CLOSE

mando

2008-07-11

cleric.png
mando cleric shirts


秋冬物の第一弾としてmandoのクレリックシャツの入荷です。
展示会の時にデザイナーの高巣さんが先シーズンのクレリックシャツを着てらっしゃって、それがとても格好よかったので思わずオーダーしました。
cleric2.png
cleric shirts size-38,40 29,400円
ネイビーのストライプにタブカラーのクレリック、胸元にエンブレムの刺繍と良く見たら楕円のボタンと今回も非常に芸が細かい。
button2.png
mandoの服の素晴らしさの一つは”このエンブレムが要らねー!!”とならないところです。ひとつひとつのデザインがお仕着せや、とりあえずの物になっておらず、全てが組み合わさって格好いいシャツを作り出しています。
ジャケットやスラックスでドレスアップはもちろん、Vネックのニットの下に着たり、ネクタイを締めて山の手感をアピールするのにもピッタリです。
またジーンズやデザインパンツなどで崩したり、ハードな異なったテイストをMIXするスタイルもおすすめします。ベレー帽やラバーソールの靴なんかも合いそうですね。
クラシックなアイテムでもコーディネートの幅が限定されない懐の深さもmandoの服の魅力です。

暑い日が続きますが少しずつ商品が入荷し始めました。
今シーズンもワクワク、ドキドキする洋服に巡り逢えたらいいですね。