CLOSE

SAINT JAMES new color

2009-01-26

0901261.png


昨年末に売り切れてしまいました、今シーズンのセントジェームスのスポットアイテムが再入荷しました。
実は襟と肩のタグに復刻した旧タグを使ったシリーズの中の1色なんですが、今回は残念ながら手違いで肩のタグは古い”St James”ではなく、現行の”SAINT JAMES”になってしまったとの事です。
0901262.png
特に90年代前半に良く見かけた配色なので、クラシックで代表的な部類の色だと思います。
懐かしく感じられる方も多いのではないでしょうか。
旧タグシリーズというよりもレトロでフランスのおじさんが着てそうな感じと、僕の頭の中ではオリーブ少女やフリッパーズギターが着ていたようなイメージが浮かんで、それもすごく新鮮に感じてオーダーしました。
ベレー帽やked’sの白いスニーカーなど少し懐かしいコーディネートも最高にマッチすると思います。
0901263.png
“OUESSANT” marine/tulipe size-3,4,5  9,450円