CLOSE

this is few.

2009-05-18

0905181.png


初めてご紹介するfew.は東京の中目黒のセレクトショップoutputのブランドです。
ブランドfew.やショップoutputは男性3人で企画、経営されているんですが、皆さん”東京の人はやっぱりセンスあるな〜。” と素直に思わせてくれる方たちです。山の手な感じのするアイテムにはすこしエッジの効いた物や、泥臭い物コーディネートしたり、ルーズなサイジングのさじ加減、トラッドでも古くさくないアイテム選びなど、ご自分達のキャラクターを良く理解したとてもお洒落なチームです。
このシャツも声高に主張するデザインはされていませんが、素材のセレクトやサイジング、トラッドなデザインの差し込み方で、品の良さとリラックス感のバランスがとても良く仕上がっています。
大袈裟な表面上のインパクトではなくて、袖を通した人にお洒落をする高揚感を与えてくれるシャツです。
0905182.png
few. tartan check shirts size-1,2  15,540円
0905183.png