CLOSE

Der SAMMLER solo BD shirts

2009-06-06

0906061.png


ザムラーソロのアメリカ製ボタンダウンシャツが入荷しました。
ポイントはアメリカ製特有の風合いのある素材感とステッチワーク、また身幅をスポーティーにワイド過ぎずドレッシーにスリム過ぎないバランスに整えてあります。
ブロードの無地を中心にオーダーしました。ボタンダウンでは代表的なオックスフォードよりも光沢が有って上品でシャープな雰囲気を楽しめます。
0906062.png
white broad  size-S,M,L  20,790円
夏場に大活躍しそうな白ブロード。光沢ある素材とバランスの良いサイジングで、ショートパンツなどとラフにコーディネートしても上品に引き締めてくれます。
オックスフォードとの素材感の違いが一番楽しめる色だと思います。
0906063.png
navy broad  size-S,M  20,790円
スーパークールなネイビー。男らしくて艶のある色。
日本製では味わえない雰囲気のあるシャツです。
0906064.png
olive broad  size-S,M  20,790円
こちらも渋い色目のオリーブ。色物のブロードはやっぱり良いです。
お洒落をするのが楽しくなります。男前に着こなしたいですね。
0906065.png
tartan check  size-S,M,L  20,790円
ジャケットやニットの下にも映えるタータンチェック。チェックでも甘すぎない配色がいいですね。
MADE IN U.S.Aの風合いと、ドレスシャツの品の良さをここまで兼ね備えたシャツにはなかなか出会えません。