CLOSE

ELATE vest & jeans

2009-09-23

09092321.png


トラッドでカジュアルでなアイテムを、悪ガキのようなやんちゃで独創的なアイデアで、着る事がワクワク楽しくなる洋服をデザインしてくれるELATE。
“ジレ”や”クロップドパンツ”と言葉や口にすると少し赤面してしまいますが、ELATEの突き抜けたデザインや、アイテムのチョイスのセンスの良さであったり、ドレッシーな物の崩し加減のバランスの良さであったりで、いやらしさのない肩の力の抜き方が絶妙な服に仕上がっています。
男前な前身頃がスエードのベスト。
ウォッシュをかけ、ドレッシーな印象はキープしつつタイト過ぎないサイズバランスで
リラックス感を取り入れています。
ランダムボタンがいいアクセント。
09092322.png
ELATE suede vest  size-2  40,950円
ELATEの得意技、刺繍を使ったフェイクアクセントのワークタイプジーンズ。
腿やひざの繕いと、ロールアップを留める安全ピンの刺繍でリアルで微笑ましい仕上がりです。
展示会のサンプルでは丈がもう少し短かったんですが、長さは変更出来たのでくるぶし丈くらいの半端な長さにしてもらいました。
ユーズド加工がとてもリアル感があって、穿きつぶしたジーンズを自分で修理したような、放浪者がはいているよれたパンツのような朴訥な印象もあるジーンズになったと思います。
09092323.png
ELATE ankle length jeans  size-1,2,3  30,450円
09092324.png