CLOSE

Champion MADE IN USA 再入荷

2009-10-10

0909121.png

大変好評で在庫のお問い合わせも伺っていました、チャンピオンのアメリカ製の7分袖Tシャツが再入荷しました。

僕がはじめてチャンピオンのTシャツを買ったのは中学三年の時、霜降りグレーの半袖のTシャツで、肩口に入ったCのマークを少し誇らしげに着ていました。

それまで着ていたTシャツとはどこか違うミックスの色とぶ厚い素材で、ちょっと大人になった気分で着ていたのを思い出します。

それからかなりの月日が経ちましたが、今でもCマークを見るとワクワク心が弾みます。

0909122.png
Champion 3/4sleeve white  size-S,M,L  5,145円

アメリカ製のヘビーウエイトのTシャツ。

7分袖の粋なバランスがスポーツウエアーっぽさをおさえて、爽やかで健やかなTシャツに仕上がっています。

0909123.png
Champion 3/4sleeve black  size-S,M,L  5,145円