CLOSE

SAINT JAMES EMBLEM

2009-10-25

0910251.png


男性の洋服で可愛らしい感じや、甘いタッチのアクセントを加えてある物は、その加え方の微妙な加減を良く吟味してチェックするようにしています。
着る人のキャラクターに合うかが大前提ですが、甘過ぎると照れくさくなったり、家に帰って着替えたくなったりしそうで、やっぱりすっきり甘過ぎない微糖な感じがいいかな、と思っています。
無地のセントジェームスにブレザーみたいにエンブレムが付いています。
エンブレム付きは以前から有りましたが、無地になって男らしい紺色の”INSIGNE”がベースで、やり過ぎてないレトロ感がとてもいいです。
若い人からおじいさんまで似合いそうで、着古してくたびれたら、より格好良くなりそうなところも気に入っています。中古でこれがあったらとても良いでしょうね。
0910252.png
SAINT JAMES  size-3,4,5  10,500円