CLOSE

KEY RING

2009-11-29

key.png


アメリカ製のキーリングが再入荷しました。
ハート型とスマイルマークみたいな2タイプ、表面に凸凹の型押しが施してあり、子供の針金工作の様でどこか人の顔に見える愛らしい格好をしていますが、よく見るとキーリングとしての機能をみたす事以外、ほぼ余計なデザインは加えてないシンプルな作りです。
軍パンやワークパンツ、またカッチリした上品なスラックスにあわせても、抜け感やお茶目さがプラスされると思います。
またピースフルなデザインですのでベルトループに通さなくても、自転車などキーホルダーとしてもおすすめします。
以前にこれをプレゼントされた知り合いの女の子が、携帯ストラップをデコレーションするように、モリモリにデコレーションしたキーホルダーを見せてくれました。その女の子の可愛い性格が現れた、とてもハッピーなキーホルダーになっていてちょっと感動しました。
財布に優しくグッドデザインが楽しめるとハッピーな気分になりますね。
各1,050円