CLOSE

INTERMEDIATES T/C

2010-02-28

002283.png


インターメディエイトの太めのシンプルなワークパンツ。
先シーズンまでこの形は、ベージュのコットンツイル、いわゆるチノパンしかなかったんですが、アメリカのワークブランドでよく使われ、T/Cと呼ばれるコットン×ポリエステル素材のパンツが今シーズン登場しました。
ワークブランドが作るユニフォーム等によく使われる素材で、ウールの様な色目ですが、ウールよりもコシが有り頑丈で、ザラっとした手触りの男らしい生地感。
グレーのフラノパンツのみたいに、その人の個性にあった幅広いコーディネートに溶け込み、上品さとワークパンツの無骨な表情も持ち合わせたパンツです。
一目見て迷わずオーダーしました。
1002282.png
INTERMEDIATES T/C PANTS  szie-32  16.800円 *size-30は売り切れ。