CLOSE

ANDADURA

2010-08-08

008081.png


山口ストアーでは本格的な革小物のブランドは扱ってませんでしたが、今シーズンから”ANDADURA“というレザーブランドの取り扱いを始めます。
革小物としてのベーシックな機能を満たしたアイテムに、感性的なクラフトの入り具合が気に入ってます。
“ANDADURA”とは”歩く”という意味だそうで、ご自身一人で作り上げあれる作品からもデザイナーの山本さんの素朴な人柄と感性が感じられます。
1008082.png1008083.png
・ANDADURA ファスナーミニ財布  col-Brown,Navy  7,980円
お札、小銭、カードが収納出来てコンパクトなサイズの財布。
出来るだけ荷物を少なくしたい僕にはピッタリです。
僕もカードのところを領収書入れを兼ねて使い始めました。出勤前の買い出しにとても重宝してます。
1008084.png1008085.png
・ANDADURA コインケース col-Brown  4,620円
開いたときの口の形がなんとも愛嬌のあるコインケース。
このへんがANDADURAらしさかなって思ってます。
山本さんが”半シュリンク”と呼ばれる革は、シュリンクのナチュラルさとスムースのスマートな革の間の雰囲気で、このへんのバランスもオススメの一つです。