CLOSE

JOHN SMEDLEY

2010-10-04

1010041.png


イギリスのオーソドックスなベストとカーディガンが気になって、久しぶりにジョンスメドレーをオーダーしました。
イタリアのスマートなニットも良いですが、僕はイギリスのニットのクラシックで少しオジさんくさい感じが好きです。
スメドレーのメリノウールは深い色味と品のある光沢、ドライな肌触りで女子高生のニットみたいになりません。
1010042.png
・JOHN SMEDLEY Vest  col-Charcol,Midnight  size-S,M  24,150円
僕の好みのニットベスト、シャツの上に羽織ると読書の秋って感じですね。
ジャケットやコートと色目と素材感をコーディネイトするのも楽しいです。
1010043.png
1010044.png
・JOHN SMEDLEY Cardigan col-Charcoal size-S,M col-Black size-M 31,500円
今シーズンはやっぱりカーディガンが気分です。
スメドレーのチャコールグレーの発色は独特の味わいがあります。