CLOSE

KHAKI JUNGLE Dead Stock

2011-06-10

1106101.png


1106102.png
僕が学生時代セレクトショップでアルバイトしていた1990年頃、今では言葉に出すのもためらう”渋カジ””キレカジ”というスタイルがダブル浅野並みにトレンディーで、僕も働いていたショップでこのパンツを販売していました。
当時はこれとネイビーブレザーにデッキシューズにエルベシャプリエのトートバックって感じの爽やかなトラッドをおすすめしていたと思います。
もちろん今ではトラッドにだけでなく、ロールアップしてクロップドにしたり、サルエルパンツ風にモードさを取り入れたり、アップデートしてフリースタイルに取り入れて下さい。
撮影していて気づいたんですが、サイズ32が2タック、33は1タックでした。MADE IN U.S.A.ですね。
1106193.png
・KHAKI JUNGLE Chino Pants  size-32,33  7,140円