CLOSE

Levi’s® “Orange Tab” 1970’s 615 Regular Fit

2015-08-01

1507312.png


夏物の入荷が落ち着き、秋の第一弾が届き始める秋冬の “立ち上がり” と言われるこの時期。
洋服屋に身を置く者としては、今シーズンのコーディネートを想像、妄想するのが楽しみであったりします。
やっぱり今シーズンは70’sカルチャーのフレーバーを、なんとかアップデートして取り入れたいですね。
リーバイスのオレンジタブは、”スーパースリム”や”606″のシャープなモデルが人気のようですが、山口ストアーでは混沌とした70年代を感じるデニムスラックス調の”615″をオーダーしました。
頑張ってるけどイケてない感のアクセントが新鮮で今の気分にストライク。
僕もダサい中途半端な丈にお直ししました。
“615”は次のシーズンからアメリカ製のオレンジタブのラインナップから外れます。お好きな方は今のうちに是非どうぞ。
1507302.png
1507311.png
・Levi’s® “Orange Tab” 1970’s 615 Regular Fit size-30,31,32 22,248円