CLOSE

HEUGN Silk Scarf

2019-10-02

1910021.png


HEUGN

「HEUGN (ユーゲン)」
「幽玄」 “物事の趣が深くはかりしれないこと” の意に由来
このブランドは、日本人の持つ “奥深くて、はかり知れない美” を追求し、
洋服を通して “伝統” と “いま” の狭間を探ります。
仕立てが良くシンプルで上質、上品で奥深い美しさ。
好きな服を大切に着込むことで世代を超えて受け継がれ、価値を増す服になること。
“ずっと長く着たいと思える服”
人の思いを繋ぐ、大切な物作りを根底に行っていきます。

1910023.png
この秋冬からスタートするHEUGEN (山口ストアーでの取り扱いはスカーフのみですが…)。
フランスはリオンのシルク産地にあるエルメスのスカーフの生産背景で作られています。
別注で柄だしされた品が良く且つフランクなデザインと、60cm×60cmの大きすぎないサイズで、やりすぎ感がなく男性に丁度良い、探してるんだけどなかなか見つからない!! そんなタイプのスカーフです。
1910022.png
・HEUGN Silk Scarf 2col 21,000円+TAX