CLOSE

AURALEE Luster Plating L/S Tee

2020-03-09

2003099.png


MATERIAL:
〜表糸にアメリカの超長綿であるスーピマコットンを、裏糸に柔らかな甘撚りの糸を使用し編み立てたプレーティング素材です。上質な原料と特殊な染め加工による、滑らかな肌触りと光沢感や、綺麗な落ち感が特長です。〜
肌触りが良く見栄えも上質な、山の手な空気で包んでくれるTシャツ。タフ風合いが良く着込めば更に味がマシますよ〜 というTシャツ。どちらかを作れるブランドは多くても、1枚でどちらもOK なTシャツはなかなか有りません。
アメリカの超長綿を使ってカジュアルな風合いを出し、AURALEEのノウハウと技術で程よいエレガントなエッセンスを加えた、シンプルな表情ながら品の良さと風合いの良さを両立させた稀有なTシャツです。
2003098.png
2003095.png
・AURALEE Luster Plating L/S Tee col-Light Brown size-3,4 14,000円+TAX
2003096.png
2003097.png
・AURALEE Luster Plating L/S Tee col-Black size-3,4 14,000円+TAX