CLOSE

Smith&Bradley Ltd. Tactical Watch SANS-13

2020-08-07

2008072.png


仕入先の担当の方の “アメリカ製の時計ってあんまりなくて、探してたらこれが出てきて”という触れ込みの後に見せてもらったこの時計、BEAUTY & YOUTHなオーラを放っています。
ルックスが良くて運動神経バツグンで、しかもナイスガイ、悔しいけど日本人ではちょっと敵わないそんな感じ。
もしこの仕事をしていなくても、いい時計を尋ねられたらこれを勧めます。
2008071.png
【Smith&Bradley Ltd. SANS-13 MADE IN U.S.A.】
・NTOA(全米タクティカル・オフィサー協会) が、デザイン、素材の品質、機能性、耐久性etc.を5段階で平均点を出し認証を与えるNTOA認証で4.51の高評価。
・世界的に有名なメーカーETA社製クォーツムーブメント (有名時計メーカーT社も使用)を搭載。
・男性用時計の一般的な直径は ~40mm、それよりも大ぶりな42mmケースを使用することで、視認性を高め、衣服と共に身に付けてもスタイリッシュになる様デザインされています。
・耐水時計なのに曇っちゃった!! とならない、使ってみると重要な機能の耐水性が300m防水。
・これだけでも値打ちの、22mmオールブラックNATOストラップ。
SANS13ウンチク.docx
2008073.png
・Smith&Bradley Ltd. Tactical Watch SANS-13 49,500円