CLOSE

Padmore & Barnes P404 Original Mid Dark Crepe Sole

2020-09-14

2009143.png


CLARKS社がアイルランド生産を打ち切ったのは2000年頃だったと思いますが、その後もあの独自の中毒性のある味わいの靴をアイルランドの工場で作り続けたPadmore & Barnes。
今の生産はポルトガルに移りましたが、朴訥とした骨のある雰囲気は健在で、やっぱりこっちでしょ!! と微妙な差で自己満足に浸れる、とてもメンズファッションあるある的な1足。
前回の黒塗りよりも少しトーンを明るくしたダーククレープソールは、コーディネートによりクリーンさと素朴なエッセンスを与えてくれるワラビーらしい仕上がりです。
2009141.png
2009142.png
・Padmore & Barnes P404 Original Mid col-Black×Dark Crepe Sole size-8,9,10 34,980円