CLOSE

ATON Fresca Plate Polo Shirt

2021-04-28

2104284.png


2104281.png
綿100%なのに化繊の機能素材のようにドライなタッチが気持ち良いFRESCA PLATE。
Tシャツ以上,シャツ未満のポロシャツっぽいの着たいけど、鹿子ポロじゃないしな…、そんな気分にピッタリなほんのりルーズでクリーンなポロシャツ。
ベーシックアイテムなのにコンサバな古臭さがなく、モダンな日常着を提案してくれるATONらしいとてもフレッシュなポロシャツです。
《 NOTES:》
インドの手摘みのスヴィンコットンを使用し和歌山市のニッターで編まれた素材です。強撚糸を二本に引き揃えて編む事により、コットン100%とは思えないシャリ感と、肉厚なのに洗濯後も乾きやすく、糸が縮んだ時による細かな凹凸が、肌との接地面が少なくサラッとした着心地のエイトンオリジナルのジャージ素材です。
2104282.png
2104283.png
・ATON Fresca Plate Polo Shirt col-White size-04,06 24,200円