CLOSE

ERA. Bubble Calf Onemile Sandal “KAMAKURA”

2021-06-05

2106051.png


特に気負ってないのにお洒落に見える、ベーシックアイテムなのに何となく新鮮、そんな、いま欲しいスタンダードを提案するERA.らしいワンマイルサンダル “KAMAKURA”。
ちょっとバタくさいカジュアルな雰囲気があって、ヌーディーな大人のサンダルの艶っぽさも感じる、リラックスとモダンのさりげないバランスがセンス最高!! なサンダルです。
2106052.png
《NOTES:》
“ちょっとそこまでを上品に。” 自宅から程近いところ(ワンマイル)へ出かける時、軽装になりすぎるのも大人としていかがなものか。とはいえ、夏は暑いので靴は履きたくない。そんな時のために気軽につっかけられるけど、品のあるサンダルが欲しい、と思って作りました。シンプルなワンストラップサンダルはスタイリングを選ばず、バブルカーフの上品さが大人の余裕も演出します。僕が住んでいる鎌倉をうろうろする時に履きたいなと思っていますので愛称は “KAMAKURA"です。とはいえ、あなたが住んでいる街の名前で呼んでもらって、愛着を持ってもらえれば嬉しいです。
2106055.png
2106054.png
・ERA. Bubble Calf Sandal “KAMAKURA” col-Raupe size-39,40,41,42,43 20,900円