CLOSE

HIROSHI TSUBOUCHI “GRAIN” Calf Cap Toe

2021-07-08

2107083.png


2107081.png
山口ストアーでは長くHIROSHI TSUBOUCHI にオーダーしているラスト “GRAIN” のキャップトゥ、8から9ハーフまでサイズが揃いました。幅が狭めのラストで多くの方をまかなえると思います。
土踏まずのシェイプを深くして足をホールドし機動性を高め、機能を追求した事で生まれる土踏まずからトゥまでのカーブの美しさ。いわばHIROSHI TSUBOUCHI流のモディファイドラスト。
さらに日本人の足型に合うように、カカト廻りの無駄な余裕をシェイプすることでホールド性を高め、デザイン的にもカカトから土踏まずは絞り、それで甲から足指までの流線型のボリュームを強調し、キュッ,ボンッ!! とした美しいフォルムを生み出しています。
そして、HIROSHI TSUBOUCHI のBASICラインは、日本の靴工場の堅実な特長に即したプロダクトとデザイナーのファッション経験値によるデザインの融合で、過不足の無い、日常を彩るリアルな美しさを持つレザーシューズを作り出しているのも魅力です。
2107082.png
2007161.png
・HIROSHI TSUBOUCHI “GRAIN” Calf Cap Toe col-Blacl size-8,8h,9,9h 52,800円
2107085.png

↑My “GRAIN” Cap Toe One Year Aged↓

2107084.png