CLOSE

ULTERIOR Pure Cashmere Guernsey Crew Neck

2021-09-19

2109195.png


内モンゴルの最高級カシミヤを動きを感じる製法で編んだセーター。
極上の糸を端正に編み上げた、凛とした空気と静かな落ち着きを感じる表情に見とれてしまいます。
着心地もふんわりと柔らかく温かく、空気の膜で包み込まれたようで、とっても良いセーター来てるんだな〜!! と実感させてくれるはず。
ULTERIORの時代のツボをおさえたセンスの良いカラーリングで、ニュービンテージな必ず気分を揚げてくれるお出かけ着セーター。
Product details :
内モンゴルを中心に入手地区を限定した最高品質のピュアカシミヤ原料で編み立てた
クルーネックニット。裾と袖口に太めのリブを入れることでほのかにガンジーニット
のニュアンスを加えた。あえて希少なビンテージの丸編み機を使い、糸にテンション
がかからないよう、フロート編み(シングルジャガード)で空気を孕ませながらゆっ
くりと編み立てることにより、横編み機には出せない膨らみのある編み地を実現。さ
らに糸の渡りができる裏面使いをする事でより膨らみを感じられ、極上のタッチを味
わえる。
2109194.png
・ULTERIOR Pure Cashmere Guernsey Crew Neck col-Top Brown size-4,5 74,800円
2109196.png
2109197.png
・ULTERIOR Pure Cashmere Guernsey Crew Neck col-Maroon size-4,5 74,800円