CLOSE

mando Summer Wool Set Up Suit

2022-01-09

2201098.png


2201093.png
mandoのサマーウールと表記してますが薄過ぎずない肉感で、NICENESSのSuper140ウールとはまた違う、ウール100%とは思えない滑らかで柔らかい、上品でスポーティな質感に驚かされます。
2つボタンの至ってシンプルなジャケットですが、わざとらしく無いエレガントなボリュームを持たせたフォルムと、滑らかな素材がマッチして、ドレス、カジュアル、モード、どんなシーンにもハマる都会の万能ジャケットなんです。
いわゆるスーツのジャケットを引っ張り出した感が全くないシンプルネイビージャケットです。←これ簡単に書きましたが、すごく難易度高いんですよ????。
パンツはセミワイドと謳っている通り、太過ぎず丁度良い太さで、バツグンにパターンの綺麗なフォルムと、こちらも滑らか素材がマッチして、ワイドパンツのモード感とドレッシーなエレガントさが絶妙MIXされた、この春に向けてオススメのボトムスです。
そして上下を合わせれば、ドレッシーでモダンで程よく力の抜けた、mandoらしい静かに、でもキラッと光るセットアップが出来上がります。
2201096.png
2201095.png
・mando Summer Wool 2B Jacket col-Dk Navy size-Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ 69,300円
2201094.png
2201091.png
2201092.png
2201097.png
・mando Summer Wool Semi Wide Pant col-Dk Navy size-Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ 39,600円