CLOSE

Le Yucca’s Y30019 FREUDENBERG BOX CALF

2022-06-20

2109031.png


2109033.png
Le Yucca’s Y30019 FREUDENBERG BOX CALF、1番小さい39hから再入荷がありました。
2206206.png

↑My Le Yucca’s Y30019 Aged 1year↓

2112135.png
Le Yucca’s Y30019 高めの35mmヒールが付くKARENAラスト。
KARENAの土踏まずや足のカーブに沿って切れ込んだ美しい木型にはどの革も相性が良いんですが、Yucca’s版ミリタリーラストとも言える木型のプレーントゥなので、フラットでキメ細やかな質感が壮健で男らしいドイツ製のFREUDENBERG BOX CALFをチョイスしています。
華奢に映るマッケイのソールとエレガントな35mmヒール、それと力強い美しさを持つアッパーの絶妙なコントラストが良いんです。
儚くも見える完成された美しさと、骨っぽい男らしさが融合した、メンズファッションの新しいマスターピースになる1足。
2109037.png
2109035.png
2109034.png
・Le Yucca’s Y30019 col-Black size-39h,40,40h,41,41h 135,300円