CLOSE

COMOLI カシミヤ ネイビーダブルブレザー

2022-09-26

2209261.png


2209253.png
2209252.png
メタルボタンジャケットは単にボタンを光らせればこなれた感じになるのではなく、山の手レッテルが強くおそ松さんのイヤミになりやすいハードルの高いアイテム。
COMOLIの上質カシミヤメタルボタンブレザーは以前もシングルで有った記憶がありますが、今シーズンのダブルを見て、羽織って、なんだかスッ~~と腑に落ちました。
空想したのは、サイズが合うナポレオンジャケットを見つけてコーディネートする、凛としたワクワク感だったり、ニットジャケットの様にリラックスしているのに、ちゃんとテーラードなイタリアンサルトのジャケットだったり….。
でもやっぱり、ファッションを愛する人ならば趣向や年齢は関係なく、等身大の自分のテンションで付き合ってキラキラさせてくれる “これは私の為のモノ” な雰囲気で惹き寄せるのがCOMOLIの魅力。
2209251.png
2209262.png
・COMOLI カシミヤ ネイビーダブルブレザー col-Navy size-3,4 264,000円