CLOSE

BATTLE LAKE helmet bag

2010-02-01

002012.png


M.E.Iと同じく今でもMADE IN U.S.A.を貫くバトルレイク。
バトルレイクの鞄は質の高いDAY PACKがポピュラーですが、取引をしているメーカーさんがコーデュラナイロンを使ったヘルメットバッグを別注されました。
アメリカ生産のアウトドアのバックは、丁寧に頑強に作り上げたオーラが有ります。
僕も黒と茶色のコーデュラナイロンのトートバックを寄り道しつつも10年以上使ってます。
入荷前にメーカーの方と話す機会があったんですが、”ヘルメットバッグ仕上がり良いですよ!!”と弾んだ声でおっしゃってました。
ミリタリー物の男らしいデザインに、バトルレイクの品質、少しシャープな黒のナイロンがマッチしてクールなヘルメットバッグに仕上がっています。
ヘルメットバッグや半袖スエットなどこの類のアイテムは、ワクワクして服屋さんに行っていた中学生の頃にタイムスリップさせてくれます。
1002011.png
ショルダーストラップ付。アメリカ軍のヘルメットバッグとほぼ同じサイズです。
1002013.png
・BATTLE LAKE helmet bag black  13,440円