CLOSE

AURALEE Organic Cotton Cashmere Wool Tweed 2tuck Slacks

2022-10-30

2210302.png


2210301.png
コットン×ウール×カシミヤ紡績のツイード。
“AURALEEは生地が良い!!” と言うフレーズは聞かれた事があるかもしれませんが、今回のツイードは英国紳士が好みそうな品格有る渋いバーズアイのルックスながら、全く堅苦しくない柔らかでモダンな素材感が両立した現代的ツイード。
そして僕の意見では、AURALEEはパンツのパターンが美しい。
古い外国映画のようなクラシックなワイドスラックスの趣なんですが、ワタリから裾にかけてのシルエットやヒップ周りの立体的なフォルムで、エレガントなワイドパンツのニュアンスも感じさせます。
この素材とパターンがお互いを高めあって、足を通した時の贅沢でダンディーなフォルムが気持ちを爆上げしてくれますよ。
サイズ4のみとなりました…
_MATERIAL
タテ糸にオーガニックコットンのムラ糸、ヨコ糸にモンゴル産のカシミヤと極細原料のラムウールを混紡した糸を使用した素材。
しっかりと打ち込んだ凹凸のある素材感と極上で滑らかな風合いが特徴の現代的なツイードです。
2210304.png
2210306.png
2210305.png
・AURALEE Cotton Cashmere Wool 2P Slacks col-Top Charcoal size-4 49,500円