CLOSE

USED CLOTHING

2009-01-22

0901221.png


久しぶりに古着が入荷しましたのでご紹介いたします。
先日連休を頂きまして名古屋に行ってきました。
昼間は大須巡りをしたんですが、新品の服屋さんにはほとんど入らず、古着屋さんばっかりハシゴしてしまいました。僕は旅行に行くといつもこんなパターンです。
精神年齢が止まっていたり、遠い昔の中学生くらいの頃を懐かしんだりしてるのかもしれませんが、やつぱり古着屋さんは積んであるTシャツを1枚、1枚めくったり、沢山吊ってある物から自分だけの1点物を探し当てるときめきが楽しいですね。
店員さんも流行のセレクトショップなんかに比べて、リーゼントの人や70年代フォークシンガー風の人などなど我が道を行く個性的な方が多く、自由でのんびりした空気が好きです。
(*紹介しているのは名古屋で買ってきた物ではありません。)
0901223.png
プリントのネルシャツ。   4,725円
0901222.png
リーゼントに似合いそうなオープンカラーシャツ。  5,775円
0901224.png
フォークシンガー風ラングラーのワークシャツ、僕はこれが一番着たいです。  5,775円
0901226.png
山口ストアーの定番、M65。状態が良くてデッドストックも混じってます。  8,400円
size- small/short & small/regular
0901225.png
太陽とカモメのシャンブレーシャツ。  7,140円
0901227.png
ちょっとヴィンテージのARROWのネルシャツ。ARROWのシャツは良い雰囲気の物が多いです。   9,240円