CLOSE

Fil’EM Alls “Phillip”

2009-03-23

0903231.png


昭和の雰囲気漂うデニムベスト”Phillip”。
1970年代生まれの僕はこのベストを見て仮面ライダーの一文字隼人や、人造人間キカイダーを思い出しました。背負うのはメッセンジャーバッグではなくギター、股がるのはピストではなくサイドカーが様になるベストです。
フィルエムオールズのオーガニックコットンで織られたデニムは水通しすると縮みます。余談ですかこのデニムは反物から裁断するだけで縮むそうです。生きているデニムという感じですね。
掲載しているベストはサイズの見本の為に一度水通しをしましたが、風合いの良さに驚きました。
レトロなデザインと抜群の素材感があいまって、着て頂く度に愛着の増すベストです。
0903232.png
Fil’EMAlls “Phillip”  size-3,4  25,200円
INDIVIDUALIZED SHIRTS   24,990円