CLOSE

CIOTA Suvin Cotton Oxford Button Down Shirt

2022-12-15

2212125.png


CIOTAのシーズンテーマである “IVY” を最も象徴するアイテム BUTTON DOWN SHIRT。
大御所トラッドブランドのB.Dシャツをモチーフにした王道のデザインに、肉厚で目が詰まっていても柔らかく滑らかなオックスフォード生地。
CIOTAの魅力は “IVY” という懐古主義的に捉えられがちなテーマでも、古さを感じず、モダンでフレッシュな空気を纏っているところ。
スタンダードアイテムなんですが、すご〜〜く新鮮に映ります。
軍モノにしてもジーンズにしても、メンズが好む蘊蓄やコダワリを満載に作っても、頭でっかちでなくモダンでサラッとした表情なんです。
なんでなんでしょね… これは、やっぱりセンスが良いんですね。
2212124.png
・CIOTA Suvin Cotton Oxford Button Down Shirt col-Blue size-4,5,6 27,500円
2212122.png
2212123.png
・CIOTA Suvin Cotton Oxford Button Down Shirt col-Off White size-4,5,6 27,500円