CLOSE

NEAT Pontoglio Splash Print Corduroy Painter Pant

2022-12-16

2212162.png


まずはNEATのペインターパンツは、股上深めでヒップ廻りがフィットし、中太でテーパードの緩いシルエットが完成された美しさ。
そこにイタリア PONTOGLIO社の軽く柔らかく、それでいてバタ臭をを纏ったコーデュロイがペインターとの相性抜群に載っかっています。
届いてから気付きましたが、ペインターだけにペンキが飛んでるんですかね!?
それはおいといて、男らしい無骨な表情と エレガントなドレープを生み出すコーデュロイのMIX感、それにスプラッシュプリントのアクセントが効いています。
この光沢はシャカパンみたいに履いてもよさそう。
ドレッシーでカジュアルでモダン、いろんなスタイルに映えそうです。
2212161.png
2212163.png
・NEAT Pontoglio Splash Print Corduroy Painter Pant col-Black size-S,M,L 49,500円